ポスティングしてきました@有田川町下津野付近

スポンサーリンク

毎度です~。

天気が良いので、ポスティングしてきました。

今日は、有田川町商工会議所からスタート。

最近は、カフェ併設のコインランドリーとかもあるそうですが、有田にはなさそうです。

綺麗な花がさいてました。
名前は・・・なんだろ?とにかく綺麗でした。

鳥居川という川だそうです。
春には、桜が綺麗なところです。たまに、白鷺がいたりします。

柑之屋さん。
今日は、お休みでした。

途中、コスモスが咲いてたので、パシャリ。

和洋菓子が美味しい
”まる一製菓”
さんの前を通り、

紀陽銀行のあたりをうろちょろして、

ここまで辿りついて、今日のポスティングは終わりでした。

この場所も、春になったら桜が綺麗です。

昔、ここに線路があったのを知らない世代も増えているでしょうね。

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました