ポスティングに行ってきました@西丹生図・下津野あたり

スポンサーリンク

先日ですが、今年最初のポスティングに出かけてきました。

正月明けなので、ちょっと体が重かったです・・・って、いつもですが。

今回のルートは、まだ未確定な場所で、数年後には家屋が増えてると思います。

まずは、ここから。

この後、知り合いの人が

『ぷぷー』

とクラクションを鳴らしてくれて。その後、事務所に勝手にお邪魔していろいろとお話を聞かせてもらいました。若いのに、いろいろと考えてる尊敬できる方です。

数年前、下津野のほうで大きな住宅地ができましたが、その近く(有田中央高校の近く)で、新しく造成されるようです。

太陽がでてくれれば、もっとあったかいですがねー。
なかなか寒いです。

真ん中に見えるのは、とんかつが美味しい『達人村』。

ほんとは、もう少し金屋側まで行きたかったのですが、体が重いせいもあって、あきらめて進みます。

どこかの蔵の写真。

こういう風景にであうと
「大分麦焼酎 二階堂」

のフレーズが頭をよぎります。

紀陽銀行、吉備支店と金屋支店がくっついたので、混む時はめっちゃ混んでます。

当日、初めて行く場所だったので、ちょっと疲れてしまい、写真もあまり撮らずじまいで
有田中央高校まで戻ってきました。

春には桜が綺麗なポッポ道です。

今回約250枚くばりました。
300枚まではいかないですが、うまく回れば270~280ぐらい、配れると思います。
また、再来月にチャレンジです。

今月配ってるチラシはこちらでご確認ください<(_ _)>

http://hanwacar.com/2022/01/11/flyer-20/

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類全般
おクルマに関することはお気軽に阪和自動車まで!
========================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました