スズキの日 2/26(土)・27(日)・28(月)

スポンサーリンク

毎度です~。

2月26日(土)、27日(日)、28日(月)曜日は、スズキの日

ということで、スズキさんから渡されたチラシ(新聞折り込みチラシ)を片手にポスティングしてきました。

今日は、ここからマイカーセンターHANWAから開始。

週に3回は、訪れてるTSUTAYA WAYさん。
最近、ピザハットもできましたよー。
この横を通って、今日は吉川の方に進んでみることに。

同級生の会社の看板を発見。ちなみに、ずんだれと誕生日が数日違いです。

山から下りてくる動物向けでしょうか。トラップを発見しました。

この辺も熊野古道なんですね。六路とありますが、今日数えたら四方向でした。

こちらは逆川神社さん。
熊野古道九十九王子の一つだそうです(とっても九十九はないもよう)。この地域の川は海に向かって、西の方に流れていますが、この前の川は東にむいて流れていたので逆川神社とついたそうです。

春は桜が綺麗ですよー。

吉川公民館の前を通過。

細い道を通っていますが、道に迷ってるわけでなく、家から家への最短ルート(個人判断)を通っています。

途中、梅の花や

黄色い水仙の花がさいていました。

手渡されたチラシが中途半端な数だったので、最後はほぼ、散歩状態でした。

最後は、カラオケ屋さんまで降りてきました。

ということで、今日のポスティングは終わりです。

スズキの日は、お気軽に阪和自動車にお越しください!

===================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
===================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました