【ポスティング】今日は、有田川町徳田のあたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は良い天気でした。なので、出来立てほやほやのチラシのポスティングをしてきました(チラシは、また、いつかアップします~)。

今日は、阪和自動車の本社を起点に、徳田のほうに向けて、ポスティングしてきました。

桜並木がキレイですね。

あと、綺麗なお花が咲いてました。ずんだれママがいると、花の種類を教えてくれるのですが、これはなんて花やろ???かわいい。

配っている途中、ちょうど12時になったので、ファームさんでランチ。

月曜日なので、カレーを頂きました。昔ながらのカレーでとても美味しい。

ファームさんは、ログハウスでできたお店で、周りの木々との景色も綺麗です。

ファームさんでランチ休憩後、また、再開。

ササキのたまごさんを発見。ここのたまごを使った卵掛けご飯は、かなりのご馳走になります~。

ササキのたまごさんの近くにある公園。毎年、ここの桜はキレイです。
クルマが通ると、その風で、花弁がちります。

あと、新しい苗木を植えてるとこがありました。

この木から、収穫できるのが何年後ですかね~。

↓はどんどん広場近くの池から、撮った写真。向いの山の上にお寺があって、そこも桜が満開で、綺麗です。

と、ポスティングしてるのか、はたまた散歩をしているのかよくわからないずんだれでした。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました