【ブログ】走る広告塔、地方版のナンバープレートでも、和歌山はなし

スポンサーリンク

毎度です。

ナンバープレートの話しです。

10月1日より、地方の図柄入りのナンバープレートの交付が始まるそうです。

図柄入りナンバープレートといえば、ラグビーや、オリンピックがありますが、

それの「地方版」になります。

富士山の「富士山」、長岡「花火」をはじめ、いろんなナンバーがありますが、

一番びっくりしたのは、福山ナンバーは、「広島カープ」。

広島でも、カープファンじゃない人もいるだろうに(と言う人は、図柄入りにしなけれ

良い話ですが)。

残念ながら、この中に、和歌山は入ってませんでした。

愛媛が、みかんポイので、ちょい気になります。

カラフルなナンバーが増えると思いますが、見てもビックリなされないように。

では、また~。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました