ずんだれパンダのギャラリー8月を更新しましたー

スポンサーリンク

ずんだれパンダさんのギャラリーを更新しました。

『八つ墓村の祟りじゃー』

といいながら、走ってそうです。ただ、50メートルくらい走ると、足をつってそうですが。でも、間違っても、こんな格好してる人には夜会いたくないですね~

『お外に出かける時は、完全防備とソーシャルディスタンスが大切!』と話す、ずんだれパンダさん。確かにこの格好だと、八つ墓村のなんちゃらに祟られそうで、誰も近寄ってこのさそうではあるけれど・・・間違っても夜には、出会いたくないですね~。

過去作品はこちらから


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました