ポスティングしてきました@有田川町庄&徳田あたり。自動販売機に『おしるこ』を発見!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

前の土曜日ですが、3月初めてのポスティングしてきました。

今月配ってるチラシはこちら
http://hanwacar.com/2023/03/04/flyer-33/
今月のプレゼントはこちら
http://hanwacar.com/2023/02/27/present-10/

スタートは阪和自動車の本社前から。

梅が綺麗にさいてます。

猫さんがいたのですが、視線が冷たい・・・。

これは・・・桜ですかね??
ここ日当たりが良くて、毎年ここだけ咲くのが早いです。

御霊小学校の前。このチラシを配り終わるころには、桜が満開になっているかと思います。
ここ数日の暖かさだと、例年より咲くのが早くなりますかねー。

みかん畑と山。
屋根の上がちょっと映ってますが、弁手宗の建物。

徳田にまた、土地が。住宅地になるのかな??
徳田も住宅ラッシュで、この数ヶ月で10軒くらい建ってる気がします。

また、ネコさんに遭遇。
近づくと、逃げそうなので、10倍ズームで撮影。

こちらは、ファームさん。
土曜日は、定休日です。

手前は赤色、後ろは白の梅が咲いています。綺麗ですー。

こちら、『マンサダパン日和』さん。
パンの食べ放題ランチがありますー。

新しく開店されたのかな?看板がありました。

最初のほうに写真に写ってた辨天さん。

高巣池。
その奥にある、白い建物のあたりにお寺があり、そこの桜も見事です。

どんどん広場にある自販機に、『おしるこ』を発見!!
今年は、撤収されるのが早くずっと探していました。湯浅町青木(山田かな?)の自動販売機にも一つ置いているのがあるのですが、僕の知る限り、ここを含めて2ヶ所となりました。冬が終わります。

左にある林は御霊神社さん。

ちょっと細い道を通りながら、

最終的にこんなところを通って

この日のポスティングは終了となりました。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました