ポスティングしてきました@有田川町下津野、東丹生図、西丹生図あたり。マルイチさんの葛氷もう終わりの季節だそうです・・・。

スポンサーリンク

もう、ほんと打たれ弱いずんだれパンダです。

昨日は、曇り空。途中、少し雨がポツポツと。

ただ、太陽光線がなかったので、歩きやすかったです。

さて、昨日はこちらからスタート。

清水の事務所にあったのをお片付けしていました。
結構、年代物のパネル写真がありました。

柿も少し色づき始めています。

こちら新しくできてる造成地。以前(先々月)に比べて、だいぶしっかり出来上がっています。このまわりは、ここ数年で何十件か新築がたっています。学校にもちかいですし、あとエバグリ、オークワ、マツゲンにも近い便利なとこです。坪、いくらやろう???

バレー教室の看板です。

日曜日と、土曜日にオープンしている『柑乃屋』さん。土日は、クルマが沢山とまっています。

パーティーハウス&ダイソーさん。
改装が終わって、商品数がかなり増えていますよー。

ダイソーがある通りから、一端、吉備庁舎前の大きな道に向かって歩いていきます。
少し道に不安を感じながら歩いているのですが、この体重計を見て、
『あ、道あってた!』
とちょっと嬉しくなります。ちなみに、この体重計は、壊れています。

遠くに見えるのは、竹島鉄工さん。あそこまでは、かなり距離があるので、よういかないです。

さて横断歩道。
なぜ、撮影しかというと、

横断歩道があるところで人がたってると、クルマは一旦停止し、歩行者優先しなければいけなくて、それをしないと、警察に捕まるそうです・・・・が、全く停まる気配のクルマ無し。対面では、中学生が自転車に乗って待ってたんですが・・・・。皆さん、捕まらないようにお気をつけを。

『のりちゃん』さん。リーズナブルで、美味しいお店です!

吉備の旧道と吉備庁舎前の道路をつなぐ道が作られてるのですが、なかなか出来上がらないですねー。
できたら、この辺も宅地開発が進むかもしれないですね。

頭しか見えないですが、こちらトンカツがとても美味しい『達人村』さん。県外からも沢山の人が来られています。紫陽花、紅葉とかも綺麗ですよー。

目印に辿りつきました。
ここから、反対側向いて、ポスティング続けていきます。

モミジアオイって花だそうです。花言葉は「温和」「穏やかさ」だそうです。

足をすすめまして、モデルハウスをみつけました。見取り図があって、建てるとしたら『2階建ての家かなー』と思ってるんですが、3部屋あるんやったら、おじさんとイタチだったら、十分ではないかな??と思ったりしています。

さてさてポスティングを続けながら、マルイチ製菓さんところまで。

『こんにちはー』と入っていって。

こちらを購入。もう今年の生産は終了しているそうで、在庫限りだそうです。
早く、来年が来て欲しいと思うくらいの美味しさです。

有田中央高校まで戻ってきました。
本日のポスティングはこちらで終了。

昨日歩いたのは、こんな感じ。
まだ、慣れていない地域なので、もう少しうまく歩けるようになりたいなーと思ってます。

今月、配布してるチラシはこちらです。

2022年9月号のチラシです~。新しく『フェレット マルコの大冒険』のコーナーできました!新型エクストレイル&シエンタの動画も~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。2022年9月号のチラシ、出来上がりました。良かったら、見て...

ということで、また。


新車、中古車、車検、修理、保険、書類等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました