ポスティングしてきました@有田川町庄~徳田あたり。暑さより、湿度が高いのがつらいかも??

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

昨日のことですが、9月第1回のポスティングに行ってきましたー。

今月配ってるチラシはこちら

2022年9月号のチラシです~。新しく『フェレット マルコの大冒険』のコーナーできました!新型エクストレイル&シエンタの動画も~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 2022年9月号のチラシ、出来上がりました。良かったら、見てやってく...

本社からスタート。

ミックテキスタイル(株)さんのところをウロチョロと配りながら。

心の医療センター。コロナワクチン接種会場にもなっています。

御霊小学校前です。春になると、桜が綺麗です。御霊小学校は、昔、円形校舎でした。
僕は、見たことがあるような、なかったような。隣の教室の声が丸聞こえで、うるさかったそうです。

忠魂碑のちかくにある灯篭。この動物は、鹿ですかね??

この道の先に行くと、どんどん広場があります。ぐるーっと徳田のほうにまわって、どんどん広場までに戻ってきます。

遠くに見える白い建物は、新しく徳田にできたエバーグリーンさんです。
エバグリさんと言えば、8マートンだったところに、三国一と、つなやさんができています。

この日、見かけた数少ない向日葵。

昨日は、曇りの時は、良かったのですが、太陽がでると陽射しが痛かったです。というのを理由にして
休憩。蒸し暑かったこともあって、コーラとかではなく、水を購入。

で、びっくりしたのが、VOLVICの値段。このサイズで130円・・・・円安??

ファームさんところまで到着。屋根の補修が終わってました。
体力的にちょっときつかったので、お昼を兼ねて、休憩。

月曜は、基本カレーを食べることにしているので、カレーをば。
あと、月曜日だけに出没する綺麗なお姉さんがいます。オーダーを伝えるのもちょっと緊張するずんだれです。

さっきのたまごは、ササキさんところのたまご。ここのたまごは美味しいです。シンプルな料理をすると、味の違いが歴然とわかります。

たまに除草剤をまかれている公園。春に咲く、こちらの桜も綺麗です。

マンサダパン日和さん。月曜なので、お休みです。ランチのパン食べ放題は人気で、パンを食べたい気分の時は、ここにきて、昼から動けなくなるくらい食べます。

めっちゃ遠くの建物(白い建物)は、消防署になります。

こちらは、弁天宗さんのお寺。智辯和歌山に通ってた時に、『練成会』という2泊3日(だったかな?)の地獄の修行がありました。しゃべってはいけなくて、お風呂に入った時にお湯の熱さに思わず『アツ』って言ったら、坊さんが扉をあげて、『だれがしゃべっとんじゃー』と友達が蹴られてました。まあ、この練成会にはいろんな逸話がありました。

どんどん広場に戻ってきました。ここで休憩。

御霊小学校の校庭です。この近くにアパートメントがあるので、配りにきてます。

この辺りを配りながら、いつも通る道を通ろとしたんやけど・・・蜘蛛の巣が凄すぎて来た道をもどって会社のほうに戻っていきました。

それにしても、ほんと昨日は疲れました。

暑さより、湿度が高いほうがきついみたいです。

ちなみに、昨日歩いてのはこんな感じでした。

今月のポスティングはまだまだ続くです。


新車・中古車、車検、修理、保険(原付自賠責も)
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました