ポスティングしてきました@水尻・天満付近。休憩の時に飲みたかったあれは・・・無くなってました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は、良い天気。なので、ポスティングしてきましたー。

早いもので、2月ももう半ばですね~。

今日は、この辺りから開始。
ここのガソスタにペレ好きなお兄さんがいます~

いつも気になるアンテナ。
よく見ると、芸術的な形ですね。

カンカンカンと音がしたので、『クロシオのパンダ??』と期待したのですが、普通の車両でした。それはそうと、もうミカン電車ってないですかね~。

小高い丘に登ってきました。ブルー スカイ ブルーですね~

こちら、さっき電車が通ってた踏切です。

で、また踏切まで歩いて来ました。写真を撮ってる方向は、先ほど写真を撮った方です。

バラの花が咲いてました。
赤いバラの花の花言葉は、『愛情』です。あと、本数によって意味合いも変わってくるそうでよー

めっちゃ日当たりが良いのか、梅の花満開でした(この木だけ)。
またまた、梅の花な言葉は『上品』とか『高潔』とかだそうです。

『星屑の菓子』さん。
『カヌレ(一人2個まで)』が有名ですが、チーズケーキを食べら、それもめちゃくちゃ旨かったです。一度、端から端まで食べてみたいものです。

最近、フジのパチンコの横を通って、奥まで配るようにしています。

遠くに見えるは、打ちっぱなしのネットです。
その近くまで歩いていきます。

ほぼほぼ頂上にあるため池までやってきました。
以前来た時は、鴨の家族が泳いでましたが、今日は留守でした。

途中、赤い梅を発見。赤い梅の花言葉は『優美』だそうです。

さっき遠くに見えた打ちっぱなしのネットがだいぶ近くになりました。

多分、この近辺で一番ややこしい道路標識。あと、近くに高速の登り口、降り口もあるので、余計にややこしいです。

パチンコフジが見えるところまで戻ってきました。

藤並駅をみつつ、

クロネコヤマトさんところにもチラシを渡しつつ

を、そういえば、クロネコさんの横に自動販売機あったな。もしかしたら、今日どの自動販売機からも撤去されてた、あの『おしるこ系』があるかも!!
と期待してのぞいたら

『あった!!!!!!』

でも、どっちも売り切れてました・・・・・(片方ランプはついてませんでしたが)。

ということで、この辺で今日の配るのは終わり。

今月配ってるチラシはこちらになります。

【チラシ】2022年2月のチラシです~
2022年2月号のチラシ。コラム:昨年末お嫁さんをもらいました。お店:かどや食堂さん「えっ、しらす丼ってこんなに美味しかったん!?』

良かったら見てやってください<(_ _)>


自動車のことなら、お気軽にご相談ください~
======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました