【9月版】ずんだれパンダさんのギャラリーを更新しました

スポンサーリンク

ずんだれパンダさん9月版を更新しましたー

2022年9月版


体重計に乗る習慣がないずんだれパンダさん。彼が体重計に乗るの、健康診断の時くらい。真実を目の当たりにしては、『よし、やせよう!』と思うけどいつも三日坊主。食べても痩せれる方法を誰か発見してくれないかなーと思いながら、今日もいっぱい食べるずんだれパンダさんです。

過去作品

過去作品は、こちらからご覧いただけます。

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美...

新車・中古車、買取、車検、修理、保険(原付自賠責)
廃車手続き、書類関係等おクルマに関することなら
お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました