ポスティングしてきました@雪がちらつく有田川町天満&明王寺付近

スポンサーリンク

今日も寒いですね。

ただ、昔ほど氷が張ってることがないので、やっぱり昔のほうが寒かったのですかね。

そんなことを考えながら、今日も元気にポスティングしてきました。

今日の出発は、エバグリさんあたり。

遠いお空に青さがありますが、曇天ですね。

藤並神社さん。
右側に『泣沢女の古墳』というのがあって、7世紀ごろに築造されたそうです。

『さりげなく花』さん。
生花以外にも、ドライフラワーとかもあります。
ドライフラワー・・・優里さんも素敵ですが、uruさんバージョンの歌もお勧めです。

JAありだ本署をなぜか高速道路越しに撮影。
特に意味はありません。

ちょい疲れたので、休憩。
他のよりちょい高かったですが、エスプレッソにひかれて買ってみました。
美味しいと思ったのですが、期待してたほどのにエスプレッソ感を感じませんでした。

秒で飲んでしまったので、すぐにポスティング再開。
遠くに見えるのは、藤並駅です。

ちょっと望遠で撮ってみました。
遠くに見えるお店は、じょんのびさん。
有田で見晴らしのよいお店の一つです、多分。

有田自動車学校の前を通過。
トラックの運転ができない(免許上はできるけど)ので、一回練習に来ようかと2年前から考えてます。

『やきにくだいすき』さん。

焼肉食べたくなりますね・・・

セブンイレブンまでやってきました。
ここで、少し長めの休憩をとりました。

遠くをみると、生石山のほうは雪で見えなくなってます。
隙間から、光が見えて、それに雪が反射して綺麗でした。

同じ日に、ほぼ同じ時間帯に撮影したのですが、めっちゃ青空。
しまクリニックさんの看板がかかった建物が作られてました。ここに来るのかな??

全く映ってないのですが、小粒の雪が降ってます。

このあたりをグルグルっとまわって、最終的に『たきがわ歯科』さんところまで出てきて
本日のポスティングは終了です。

今月、配ってるチラシは、こちら。

2022年1月号 今年最初のチラシですー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 新年、一番最初のチラシです。 【表面】 ・コラム:そうか僕は、錦鯉世...

新車・中古車販売、買取、車検、修理、保険等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!
==================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました