ポスティングしてきました@有田川町庄まわり~自動販売機が消えてた~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

毎月、8回前後ポスティングしています。
(一回につき、だいたい10kmほど歩いているのですが、なぜか痩せません・・・)

今日は、6月最初のポスティングです。

今月配ってるチラシは、こちら
http://hanwacar.com/2023/06/03/flyer-36/
プレゼントは、ジママヤベーカリーさんの人気パン詰め合わせ
http://hanwacar.com/2023/05/30/present-15/

今月は、こちらからスタート

今日は、本社前からスタート。昨日の大雨とは大違いの晴れです。ただ、風は少し強め。

紫陽花の季節ですねー。
有田郡市だと、
仁平寺(にんぺいじ)さん
https://www.city.arida.lg.jp/kanko/miruasobu/ninpeiji/index.html
紫恵寺(けいしえん)さん
https://keishien-wakayama.jimdofree.com/
が有名ですかねー。

テクテクと歩いていきます。

楽天モバイルの基地局ですかねー。この回りは、電波よくつながるんですかね。

焼肉の『森谷』さん。よく混んでいるお店です。

川の色が土色です。枝のところにゴミがかかってるのを見ると、あそこまで水が来てたんですね。

なんて、言ってると人が集まってたんで見てみたら・・・・
めっちゃ崩れてました。水の力とは恐ろしいですね。

これは、スモモですかね??

ビワの季節のようで、いろんなところで、沢山なっていました。

このブログにはよくでてくる、旧有田鉄道の駅舎。パンダが2頭いますが、あれは、ずんだれ属ではないようです。ずんだれ属は日本に僕を含めて3頭いるか、いないかだそうです。

さしあたって、あまり撮るものがなかったので、山の景色を。

こちら、クロマツでも有名な『西光寺』さん。

庄児童公園にあるスタチュー。目線の先にあるのは・・・なんでしょうかね。

『正覚寺』さん。

昨日の雨の影響かはわからないのですが、道路が陥没してました。
クルマはまだしも、自転車はちょっと危ないかも。

で、今日一衝撃の出来事。
ここに自動販売機があって、いつも休憩してたのですが・・・撤去されてる・・・・・。

有田川も、だいぶ土色しています。今回の雨は1日ほどですみましたが、3,4日、1週間と続くとかなり不安になりますね・・・。火災保険に水災の項目があると思うので、気になる方は、確認してみてください。

やっとこさ、休憩。
2時間半ぶりくらいの水分補給・・・これが、歩いてても痩せない原因か!
と思いつつ、少し回復しました。

こちら『花の里河川公園』。サクラの季節、綺麗ですよー。

こちら、ATMも利用不可になった『JA有田吉備支所御霊店』。使わなくなったこういう店舗は最終的にどうなるんでしょうかね??

ということで、今日はここで終了。

今月はまだまだこれからです。

スポンサーリンク

一緒にお仕事してくれる仲間大大募集

整備スタッフ・営業職の方を募集しています。未経験者の方も大歓迎!
詳しくは、0737-52-2090 たんぼ・木村まで


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました