生石高原に行ってきましたよー

ススキのシーズンには、まだちょっと早いのですが、

ペレさんをつれて生石高原に行ってきました~

観光客は少なかったですが、この季節の生石高原も綺麗!

遠くの町を眺めるペレさんも、自然にいやされてます。

ススキの中に、人が歩ける道があるので、ペレさんのダイエットも兼ねて歩いてもらいました!ただ、凛々しい姿で、すぐ草むらに突っ込んでいくので、ほぼ抱っこしての移動です。

生石高原に、大きな岩があって、その下が崖になっている写真のスポットがあり、ススキが黄金色の時期は、大勢の人でのんびり写真なんか撮れないのですが、この日は、ゆっくりと写真をとれました。

岩の上から下をのぞきこんでるペレさん

涼しくはなっても、毛皮を着ているペレさんには、まだまだ暑かったようで。

少し、座って休んでいると。。。。

何かに気付いたペレさん。興味をひいてます。

口をあけて、空を見上げるペレさん。驚いてますね~

またまた口をあけて、ビックリしている模様のペレさん。

一体ペレさんは何に驚いていたかというと・・・

ドローンでした!

25万円くらいするドローンだそうで、4kmくらい跳べるそうです。

ドローンというよりは、ドローンの音に驚いていたのかもしれないですね~。

『そろそろ帰ろうか~』

と思って、高原を下っていくと・・・

椅子の上に立つヤギさん。

こちらに気づいたらしく、ペレさんと目があいました。

彼のお仕事は、この周りの草を食べることみたいで、この建物のまわりは、草がありませんでした。なかなかよい仕事をされてるようです(^v^)

ということで、ちょっと生石高原にお出かけしたお話しでした。

次は、ススキが色づくころに来ようと思います~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました