ポスティングしてきました@有田川町庄付近~桜がまだまだ綺麗でした!~

スポンサーリンク

毎度です。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

4月初めてのポスティング。

今日は、だいぶ暑かったです。着込みすぎてちょっと失敗。

失敗といえば、ルート。少し歩く道を変えてみたのですが・・・
1kmは余分に歩いたような気がします。

さてさて。今日はここから出発。

ここはよく通るポッポ道。

道沿いにチューリップが咲いてました。
チューリップも咲く季節なんですねー。今年も、広川町の津木(蛍の湯近く)のチューリップ畑はあるのかなー。

焼肉の森谷さんところまででてきました。
焼肉といえば、三国一が有田川町にお店を出すとか、ださんとか。そんな話を小耳にはさんだり。

前回、通った時も写真を撮った公園。
大きい滑り台が印象的です。

有田鉄の元駅だったところ。
結構有名な作家さんの絵が描かれています。

こちらの桜、だいぶ散ってます。

こちら、有田川町花の里河川公園の桜(だったと思いますが)。
WEBで検索したら、この名前がでてきたのですが、河川って名前がついています。

やっとこさ、一休み。
ただ、このころには「同じ道、何回もあるかんとあかんな・・・」と少しブルーが入ってます
なので、こんな時はやっぱり、これ。

で、少し体力を復活させて・・・ポスティングを再開。
途中、花の里児童公園で、桜をパシャ。

しだれ桜も綺麗でした。

この後、右往左往してやっと会社に辿りつきました。

今月配ってるチラシはこちらになります。
アレックさんにも置いてもらってます。

【チラシ】2022年4月号のチラシです!
【チラシ】2022年4月号のチラシです!

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係
自動車に関することは、お気軽に阪和自動車まで!
=======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました