女性との待ち合わせに『フェレット(英国の装甲車)』で登場、しかも日本の話

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

昔、デートの時に、軽自動車で迎えにいくと、嫌な顔をされることもあったそうです。
数年前ですが、お見合いパーティの先生みたいな人が
『デートの際は男性は、必ず普通車でお迎えに行ってあげてください』
と、言ってました。

実際、普通車で行ったら、恋が成就する確率があがるわけでもないし、また、下手したら軽自動車の方が普通車より高い場合もあるんですがね。

さてさて。少し前にネットであった記事なんですが、女性との待ち合わせに装甲車(英国製)で来た人の話がありました。写真を見る限り、日本のセブンイレブン前で、あと、ついてるナンバーは3ナンバーみたいです。

くるまのニュースさんより
https://news.livedoor.com/article/image_detail/22209195/?img_id=33265633

こちらのクルマ(装甲車)はフェレットという英国製の軍用車だそうで、とある軍用車マニアの
方のクルマだそうです。で、下記のやりとり。

ある日、奥さんから「友達の家の近くのコンビニで待ってるから暇なら迎えに来て」といわれたので、フェレットに乗ってさっそうと迎えに行ったんです。

そうしたら「こんなものに乗れるか!恥ずかしい!!」と怒られてしまい、奥さんはタクシーを呼んで帰ってしまった

乗り心地は、狭くてよくないようです。あと、乗り口も上からだそうで。

ただ、英国製ということで、お湯をわかしたり、保温するための機能がついてるそうです。
なので、御茶を飲みながらのデートには・・・無理か(笑)

でも、すごいクルマを乗ってる人がいるものです。すれ違ったら、ビビりますね。

ではまた~。


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
新車に関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました