ポスティングしてきました@有田川町西丹生図、下津野付近。桜が咲いてました!

スポンサーリンク

今日は、暑いですね。
汗だくになりました。

今日は、こちらの『有田川町商工会議所』さん辺りから出発。

めっちゃ日があたるところに、この花が咲いてたんですが・・・・
サクラですかね???一応、アプリで調べたら、サクラとでました。

ここも分譲予定地だそうです。いつから開始やろ???
スミカさんと言えば、有田川町のええみちの通りに店舗ができてますねー。

ミステリーサークルが!!
・・・って写真を撮ってみました。
それにしても、ミステリーサークルってあれ、宇宙人ですかね?それとも人間ですかね?
今は、人間説が有力ですが、気になります。

ポスティングを続けながら、こちらの前を。
『シャルウィダンス?』
と思わず、言ってしまいそうですが、あれは、社交ダンスでしたね。
作品公開が1996年でして、ちょうど、僕が就職活動をしてたころです。めっちゃ、ハガキを送ってましたねー。今では想像できない話ですが。

今日は、新規エリアを増やすために、この川沿いに歩いて西丹生図に入っていきます。

あったかいのか、亀も甲羅干ししてました。

綺麗なお花が咲いております。春ですねー。

で、ほんとは紫陽花で有名な『恵紫園』さんのほうに行きたかったのですが、道筋をまぎあったようで、柑乃屋さんところにでてきました。

そやそや、”ここからも『恵紫園』さんのところにいけるわー”っと思って、『恵紫園』さん近くの宅地もポスティング。

途中、『貞子様お断り』ぽい物件が・・・
リングは1998年。あの頃のテレビはブラウン管でしたね。

で、その後、やっぱり道の歩き方がわるすぎて・・・さっき通ったところに出てきてしまいました・・・。

その後、こんな道を通ってみたり。

エクササイズクラブの前を通って、

紀陽銀行吉備支店まで。手狭になっていることもあって、
建て替えをするって噂を聞いたのですが、どこに作るんやろう??

有田中央高校のところまで。
前のプレハブで格安の野菜が販売されてます。
今日は、キャベツが豊作だったようです。

ポッポ道まで、戻ってきまいた。桜が綺麗な場所です。
これだけ暖かいと、咲きだすのも早いですかね。

今日は、歩いた距離は8kmほどですが、重複したところが多分、2kmくらいあります・・・

こんな日は、少しブルーです。

今月ポスティングしているチラシはこちらです。

【チラシ】2022年3月号のチラシです~
【チラシ】2022年3月号のチラシです~

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、名義変更等
おクルマのことなら、お気軽に阪和まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました