ずんだれパンダさん3月のギャラリーを更新しました!

スポンサーリンク

毎度です~。

ずんだれパンダさん、3月のギャラリーを更新しました!

『オリジナルキャラクター作ったんよ』というずんだれパンダさん。見せてもらうと・・・100%あれじゃない?しかも『ズンデゥンデゥン』っ一文字違うだけのネーミングだそうで。コピー大国のキャラをコピーするなんて、大胆不敵なずんだれさんです。

過去作品はこちらから

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美...

新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係
おクルマのことであれば、お気軽に阪和まで!

====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました