ポスティングしてきました@有田川町西丹生図、下津野付近。暑かったので、ついついあれを。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

昨日、暑かったので、いつもよりショートでポスティングしてきました。

始まりは、こちらから。空が青いですねー。

コインランドリーさん。
最近、スーパーマツゲンの敷地内にもコインランドリーができてますねー。

向日葵が元気にさいとりました。
なんとなく、元気をもらえます。

宅地造成中です。前回(5月)に来た時よりも、進んでます。
何件分になるんやろ??

綺麗なお花もさいてました。

川です。亀が甲羅干しに姿を見せることがあるんですが、今日はいないようで。
サギとか鳥もいませんでした。やっぱり、暑いからかな??

こちらの道。完成しそうで、なかなか完成しないですね。といっても、今年度中にはできると思いますが。ここができたら、道沿いに家とかアパートできて、ポスティングするルートもかわるだろうなーと思ったり、思ってなかったり。

もう、暑くて暑くて。
ちょっと休憩がてら、こちらを購入。マルイチ製菓さんです。

上の段から順番に食べてて、これが2段目最後。
『ソーダかー。あんまり食べたないなー』
と思ったんやけども、食べてビックリ。めちゃくちゃ旨かったです。

ちなみに、こちらがマルイチ製菓さん。
他にも、いろいろと美味しいものがあります。

有田中央高校前まで。
ここに来る途中、蚊取り線香をもった知り合いに遭遇。ペレとココのことを気遣ってくれて、感謝感謝です。

めっちゃデカいおしろいの花。
昔、よく種をつぶしてましたが、今の子供たちもするのかな??

こちらで昨日のポスティングは終了。桜が咲くと綺麗ですねー。

昨日のポスティングで約半分が終了でした。

まわったのは、こんな感じでした。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
(原付の自賠責もやってます!)

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました