【新車】シエンタ マイナーチェンジ 5人乗り2列シート設定追加

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

ブサカワ(っと言ったら怒られるかな??)で人気のシエンタがマイナーチェンジになりました。

安全性能や、装備等々アップデートがされたのですが、なんといっても、

一番の変更点は、

2列シート(5人乗り)

の設定ができたことです(ホンダ フリード+を意識して作ってるんですかね、やっぱり)。

2列シート車は、リヤシートを倒して、フラットにすることで、最大荷室長が2065mm

まで、広げることができます。26インチのマウンテンバイクが2台乗せれます。

 

サーフィンを置くとこんな感じ(3人しか乗れないかな?)

最近、人気の車中泊とかにも、お勧めのクルマになってます。

詳しくは、こちらで。

トヨタのHP

トヨタ シエンタ | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ シエンタ の公式サイト。スペース・収納、機能・装備、走行性能、安全性能などの紹介をはじめ、見積りシミュレーション、試乗予約などができます。

シエンタがでた時は、サッカーのハメス・ロドリゲスさんと、滝川クリステルさんが
CMキャラクターになってましたが、次ぎは、誰になるんでしょうかね~
(って、思ってたら、渡辺なおみさんみたいですね。)

では、また。

========================
トヨタの新車も、ぜひ、阪和自動車で!
0737-52-5231
========================

コメント

タイトルとURLをコピーしました