【新型】日産デイズ/三菱eKワゴンの話し

スポンサーリンク

毎度です~阪和自動車のずんだれパンダです。
ちょっと、雨が降って、冷こいですね。

さて、日産デイズ/三菱eKワゴンのちょっと気になる情報がありましたので、ご連絡。

ゴーンさんの件でもめてはいますが、なんやかんやと売れている日産デイズ、デイズルークス。そのフルモデルチェンジが3月にある予定です。兄弟車なので、三菱ekワゴン、スペースもかわります(今回の企画、生産はどちらが梶をとるのかな??)

マスクされた写真をみても、だいぶワイルドなフロントになりそうです。

今回のフルモデルチェンジで期待されるのは、高速道路を自動運転によりサポートする、「プロパイロット」技術の搭載。値段があがるでしょうが、他メーカーとの差別化になると思います。

そして、あと、もう一つ。

完全EVモデルがでるんじゃないかな??との噂があります。三菱にとっては、i-MIEVの後継になりますね~。走行距離は、どれくらいのなるのか??そもそも出るのか??ってのもありますが、でたら、面白いですね~

近年、テスラや、中国メーカーでEVモデルが多数発売されてますが、一石を投じることになるでしょうか。ちょっと楽しみ!

新車も、お気軽に阪和自動車で~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました