【ブログ】ポスティングしてたら、ペレの話しで盛り上がる(個人の感想です)

毎度です〜。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

さてさて。天気が良かったので、今日もはりきってポスティングにでかけてきました〜

このあたりから開始。それにしても、ぽっぽ道は良いですね〜

ここは、春になると桜がめっちゃ綺麗です。

ちなみに、春にこの辺でとったペレさんの写真。

さて、その後も、ポスティングを続けまして、

ここから右へまがり

みかんの苗木が沢山あるところを過ぎ

高速道路の高架を通りすぎ。

歴史的に価値がありそうな、半鐘を見つけました。

この道は、何回か通っていますが、初めて気づきました。

いつもボケェとしてるからですかねぇ。

NHKのキャラの人に怒られそうなくらい、ボーっと生きてますね、ずんだれは。

さてさて。ポスティングしている際に、チラシについてお話しする機会がありました。

で、ペレさんの話しで大盛り上がり(個人の感想です)。どういう風に世話をしているのか、気性はどうだとかいろいろとお話しさせて頂きました(もちろん、かわいさも!)

あと、面白かったのは、僕が配っているチラシについて

「どのあたりに配ってるの?近所の人と話しても、知らない人もいて」

とお話ししてくれたこと。

新聞の広告も、他の広告も見る人と見ない人がいるものです。

できたら、配った人全員に見てもらいたいものですが、そうもなかなかいきません。

「どんなにしたら、もっと見てくれるのかな〜」

と消費したカロリーを

これを食べながら、考えてみた、ずんだれでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました