ポスティングしてきました@有田南病院のまわりを中心に

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです!

今月2回目のポスティングに行ってきましたー。午後から、少し小雨が降ってるので、午前中にまわれてよかったです。

ここに新しいテナントがはいるようです。
いつからオープンなんやろ??

有田南病院さん。ぽっぽ道から見上げてます。

ぽっぽ道沿いにある、桜の名所。
毎年、ここでお花見されてる方も。ペレの写真も毎年撮りに来ています。

まだ序盤なので元気です。
フューネラル吉備さんの前を通過。

できるだけ、民家の多いところを通れるように歩いていますが、途中ミカン畑に囲まれたところを歩くことも。

南病院から少し離れたところからパシャっと。
望遠2倍で撮ってます。

菜の花が咲いてました。
黄色い菜の花(他にも白色、紫色もあるそうです)の花言葉は、『快活・活発、小さな幸せ、明るさ、競争、財産』。あと『小さな幸せ』とかもあるそうです。前向きな言葉が多いですね~

水仙の花も綺麗でした
水仙の花言葉は、『自己愛・うぬぼれ』とか。他に、『希望・尊敬』といったものもあるそうです。

前回の教訓を生かせず、今日もここまで水分補給なし&休憩なしなので、少しくたびれています。

前にも、アップしたことのある絵。雰囲気がとても素敵です。
僕は絵心がないので、羨ましい限りです。

高速の下まできました。

古勝さんの近くにある石塔。

『野田の宝篋印塔』と呼ばれるものだそうで、昔ここに、観音寺があったそうです。

ここで少し休憩。

お汁粉系が飲みたいのですが、今日も無かったので、こちらを。

山の上に風車が並んでます。
スペインとか、風力発電が盛んですが、昨年風が吹かず=風車がまわらずと、化石燃料系への投資がなかったこともあって、電力供給がピンチだったそうです。バランスが大事ですね、ほんと。

さて、遠くに見えるのはまた、有田南病院。
さっき見たのと反対側まで歩いてきています。

蝋梅の花です。いい香りがします。『梅』って漢字が入ってますが、梅はバラ科ですが、蝋梅はロウバイ科ていうのがあるそうです。

花言葉は、「慈しみ」「ゆかしさ」「先導」「先見」だそうで、結構いいイメージです。

この後、テクテクとまた南病院の近くまで戻って、今日のポスティングは終了です。

今日歩いた距離は、約9km、配った枚数は約300枚でした。

今月ポスティングしているチラシはこちらです。

【チラシ】2022年2月のチラシです~
2022年2月号のチラシ。コラム:昨年末お嫁さんをもらいました。お店:かどや食堂さん「えっ、しらす丼ってこんなに美味しかったん!?』

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係
クルマに関することなら、お気軽にご相談ください!
==============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました