ポスティングしてきました@広川町と湯浅町の境目あたり

スポンサーリンク

今日は、ちょっとだけポスティング。

広川町と湯浅町の境目(広川のあたり)をポスティングしてきました。

だいたいこのあたりから開始。

こちらの川は、「ちちんこ川」と呼ばれてる川ですが、この名前が世間に通じてるのかはしりませんが、僕が小さいころ、もう少し上流満願寺さんのところで、カニをつってた想い出があります。

こちら、夢の味でいう名なはたよ食堂さん。

広橋を渡って、広川町へ。こっから先、あんまり道がわかってません。

線路を通過。
遠くに見えてるのは、湯浅えき蔵です。
昔の湯浅駅も、改修するとの話を小耳にはさみました。

教専寺さんの前を通過。
多分、初めてこのお寺さんの前を通りました。つまり、道に迷ってます。
(方向音痴なので、とにかくよく道に迷います。)

まもるくん

という建物です。一度、中を見学したいものです。

42号線にかかってる橋の上から撮った写真です。
左が広川町、右が湯浅町です。

っとこの辺をポスティングしている時に、電話がかかってきて、急用ができたので、小走りしてクルマのところまで戻っていきました。

といっても、ほぼ今月のポスティングは終了です。

今月ポスティングしてるのはこのチラシです。

2022年1月号 今年最初のチラシですー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 新年、一番最初のチラシです。 【表面】 ・コラム:そうか僕は、錦鯉世...

新車・中古車販売、買取、車検、修理、保険等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!
==================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA

0737-88-2090
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました