【ブログ】ポスティングしてきました(昨日ですが)@有田川町水尻 

スポンサーリンク

毎度です~。

昨日のことですが、ポスティングしてきました。

やや、暑い天気でしたが、7,8月に比べたらだいぶ歩きやすかったです。

始まりは、ここから。

秋の空?なのか、夏の空なのか。
とにかく青い空でした。

途中、踏切の音が聞こえたので、スマホをかざしてみたら、

クロシオが通りすぎてました。僕は、あまりパンダ号と出会うことがないです、残念ですが。

こちら、興善寺さんです。

興善寺さんのあたりでみつけた梯子。

『ロードランナーでてきそうやなぁ』

と思ったので、パシャリと撮影。

踏切をわたって、えっちらほっちら。
ポスティングはまだまだ続きます。

あれ、あそこに白い柵あったっけ??
と疑問に思うのですが、僕の記憶はかなりアバウトなので、ようわからず。
ただ、出来立てばかりぽいので、最近できたのかもしれません。
柵の向こうは池、もしくはため池です。

ラッキーなことに、

『星屑菓子店』

さんが、あいてました!

ここの『カヌレ』は大人気。
ただ、まだちょっと暑いので、まだ再開していなかったです。
なので、違うお菓子を会社のお姉さんのお土産に購入。

ここまで出てきました。

その後、フジのパチンコ屋さんの細い通りをとって、

自動販売機に、こちらを見つけたので、久しぶりに購入。
久々の味は、やっぱり旨し!!でした。

田辺、白浜方面に向かうインターの入り口。4車線化の関係で、いつも工事中です。
高速が完成した時は、歩いて渡れる日があることが多いので、できた日は、ペレと歩いてみたいです。

ここから、ぐぐーっとまた、最初のキグナス向けて戻っていきます。
その時に見かけた、藤並駅。

昨日は、いつもよりルートを長く歩いてきました。

歩いた距離は、約10kmでした。

途中みかけた綺麗な花はこちら。

今月はあと、数回ポスティングする予定です~

では、また。

新車・中古車、買取、修理、車検、保険
おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで!
=======================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました