ポスティングしてきました@有田川町エバグリあたりから、ジョーシン付近

毎度です。

今日は、寒いですが、ポスティングに出かけてきました。

寒いのですが、歩くのでだいぶ暖かくなります。ただ、手先だけは冷たいです。

このあたりからスタート。

エバグリさんに、ドライブスルー処方箋があるようです。時代を先取りしてますね~

藤並神社さん。

先日、綺麗な写真をインスタにアップされてた方がいたので、少し探したのですが、同じような花がなかったです。もうじき、桜が咲く季節になりますが、こちらの桜は立派だし、とても綺麗です。

どのタイミングで撮った写真かわかりませんが、梅の花が綺麗でした。

あと、案外知ってる人が多いかもしれない、この看板の前を通って

ジママヤさんの前へ。

ちょっと立ち寄ったのですが、パンがほぼ売り切れていました。人気ですね~

やまの頂上にあるのは、じょんのびさん。

素敵な雰囲気のお店です。
(上まで登ると激やせしてしまうので、下から撮影)

そこから、ジョーシン電気のほうに抜けて、また、エバグリへ戻っていきます。

エバグリと、ジョーシンの間にも最近家が沢山建っています。

だいたいいつも同じルートを歩くのですが、そろそろ変えないとな~と思ったり。

あと、日がよく当たる場所で、こちらが咲いてました。個人的には、桜だと思ったのですが、

当たっていますでしょうか・・・。

というわけで、今日は約2時間のポスティングでした。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました