ポスティングしてきました@有田川町松源~役場のあたり

台風が来る前に、10月第一回ポスティングしてきましたー

8月、9月に比べて、日差し、気温ともに優しくなったので、だいぶポスティングも楽になりました。

まずは、出発地でパシャリ。日差しが良いです。

有田川町で建て変えてリニューアルしたマツゲンの裏側。

あんまり見る機会もないかと思いますが、いろんな裏側を見るのは、楽しかったり、苦しかったり。

で、その後、親子丼が有名な花蔵さんの近くを通りながら、

ちなみに、↓は川です。たまにサギがいたりしますが、今は草が多くて足の踏み場もない感じです。

その後、吉備中の前を通りながら、ポスティングは続きます。

マツゲンさんの表側からの写真。新しくたっているのは、セリアになるそうです。
11月15だったかな?にオープン予定とか。100均好きなので、通ってしまいそう。

今日、写真に収めた中で、一番珍しかったのは、↓の写真。
重機の試乗会をやってました。重機もやっぱりメーカーによって、クセがあるんですかね。
一度、操縦してみたいと思いつつ、流石に”試乗させて”という勇気もなく。

有田川町庁舎は、今、お色直し中。黒川紀章氏設計の建物です。

ということで、この後、チラシをポスティングしながら、自動車の置いてるところに戻ってきました。

今日、回った場所で、だいたい250件ほど、住宅・マンション・アパートがあるようです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました