ポスティングしてきました~@有田川町スーパーセンターオオクワあたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今日、布マスクで有田川町スーパーセンターあたりをうろちょろしてた怪しい人は、僕です、すみません。

ここから、スタート。

このあと、写真が斜めってしまいましたが、お肉の小堀(よく新聞チラシが入ってるお店ですね~)の前を通って、

松源の前を通過。

ちなみに、松源は、奥のほうに新店舗ができています。前の旧店舗は最終的に100均が入るとか、はいらないとかの噂をちらほらと。

お花がキレイな吉備中学校の前を通りぬけて

吉備金屋線の道路をわたって、多分天理教さんの建物の下あたりをうろちょろしながら、

ヤマダ電機さんのところにでてきて、このあと、この辺をうろちょろしながら、スーパーセンターオオクワまで行って、終わりました。
(ちなみに、ヤマダ電機さんところでいつも缶コーヒーを飲んで一息ついています。)

このあたりは、ほんとに新築の物件が多くて、去年に比べて20件ほどポスティングの枚数が増えています(あくまで個人の感覚ですが)。

あと、

『今月アレックにチラシを置いてないだけど・・・ペレちゃんの記事読みたいんやけど』

とご連絡いただいた方、すみません。

アレックの椅子とかが片付けられていたので、勝手に、営業していないだと思ってました・・・で、今日置いてきました。

と勘違いばかりしている僕ですが、ではまた。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました