【納車させていただきました】スズキ ワゴンR HYBRID FⅩ

スポンサーリンク

毎度です~阪和自動車のずんだれパンダです!

今日は暑くないかな??なんて、淡い期待をしてたんですが、
やっぱり、暑かったですね。

クルマの写真を撮ってたのですが、思わず、痩せてしまいそうでした。

さて、先日納車させて頂いたおクルマです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スズキ ワゴンR HYBRID FⅩ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新車のワゴンR HYBRID FX。
シルバーメタリックのこの色。かっこいいですね。

ここ最近、ご購入いただく新車の大半は
ほぼ、安全性能がついているモデルをご購入
頂く方が多いですねー

あと、ドライブレコーダーを付けられる方も
すごく多くなっています!

例えば、東京海上で、こんなのもあるそうです。
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/auto/total-assist/shohin/dap.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズキをはじめ、新車もぜひ、阪和にご相談ください!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました