庄から、徳田のあたりをポスティング♪

毎度です~阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

梅雨の合間の晴れた日。チャンスとばかりに、チラシをもってポスティングにでかけてきました。

会社近くを通ってるぽっぽ道。
昔、鉄道が走ってて、そこの線路を撤去して散歩道みたいになっています。

 

 

 

 

 

 

 

その近くに咲いてる綺麗な花。この季節は、紫陽花が多いですね~。
紫陽花の花言葉は、「移り気」だそうですが、最近は「家族団らん」ってのもあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

永遠と続きそうな(感じな写真)のみかん畑。この時間帯、めっちゃ暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいので有名な「ササキの青空たまご」のお店。
お土産に持っていくと、喜ばれます~。でも、売り切れてることが多いので、予約したほうが良いですね~。
今日、ずんだれが行った時(15時頃)には、すでに売り切れてました。

 

 

 

 

 

 

 

のどが渇いたので、「アメリカで爆発的人気!」って言葉につられて買った缶ジュース、なんと、190円!!
めっちゃ、アメリカ~~ンな、味。同じアメリカンだったら、赤い炭酸飲料のほうが、やっぱり美味い。

 

 

 

 

 

 

 

レモンの樹がありました。これを見ると、ナイナイの岡村さんを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

数年前に、珍しい野鳥が飛んできて、有名になった池。今日は、水が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日は、休憩をはさみながら歩いた時間、3時間30分、距離15.5kmでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました