そういうこと!軽自動車花柄ナンバー問題解決(個人的な見解です)

スポンサーリンク

暑いですねー。

もうちょっと、ヤバイです。出川哲郎より、ヤバイを言ってると思います。

さてさて。

お友達と話をしている際に、軽自動車の花柄(色付き、モノトーンとも)の話になりました。

オリパラのナンバーは凄く評判が良くて、よく選ばれる方がいました。


ただ、今回の軽自動車の花柄(色付き、モノトーン)を選ぶと・・・・

白いナンバー欲しいってことで、モノトーンを選ぶ方もいますが、黄色い枠がついてきます。
(個人的に、なぜ、枠をつけたん??と思ってたんですが)

で、その時、友達が

『ナンバー枠つけたら、だいぶ印象変わるでー』

とのこと。

確かに、全然印象がかわります!
(会社のスタッフさんに、少し数字のところだけぼやかしてもらいました。)

しかも、左上の黄色がなにげにアクセントになって、結構素敵やーん

って思いました。

ナンバー枠付けると+お金かかりますが、花柄の希望ナンバー選ぶ際は、ナンバー枠お勧めです(個人の意見です!)

ということで、ではまた。


新車・中古車販売、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

===========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
===========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました