【ブログ】トヨペットの社員さんが日産セレナに乗った話

こんにちはー。

今日は、なかなか、涼しかったですね・・・というのは、ちょっと言い過ぎですかね?
でも、ここ数日、雨が降ったので、作物には良かったですね~

さてさて。

ネット記事で、日産セレナe-POWERにトヨペットの社員さんが乗って、評価する
って企画がありました。感想は、概ね、好評のようでした。

記事は、こちら。

日産 セレナ e-POWERをトヨペット店の営業マンがライバル車チェック!|ミニバン・ワンボックス|Motor-Fan[モーターファン]
日産自動車の最新技術が満載の『e-Power』シリーズ。タイヤを回転させる動力はモーターのみで、搭載されているガソリンエンジンはそのモーターを動かすための発電専用、いわゆる「シリーズ式ハイブリッド」といわれるカテゴリーに属します。同時に、回生ブレーキでの発電も利用され、モーターと回生ブレーキにより発生した電力によって...

逆に、日産の方が、ヴォクシーとかに乗ったらどんな反応をするのか??
はたまた、他のディーラーさんが乗ったら、どんな反応をするのか??

って各メーカーのディーラーさんでやってほしいなーと思います。
味噌なのは、メーカーの人ではなく、ディーラーさんであること。

というのは、お客様に近いので、よりお客様目線で話ができるのかな??
と思うからです。

どこかの雑誌、やってくれんかな~~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました