ポスティングをしてきました@有田川町

昨日ほどではなかったですが、今日も暑かったですね。

晴れてるので、涼しいうちにポスティングしてこようと思いまして、

午前中早めに出発。

会社から歩いて30分ほど。この天気にすでにグロッキー。

水分を~水分を~

と思っても、水を持ってくるのを忘れてしまい。

そうだ、ファームさんとこまで頑張ろうと決意する僕。

この暑さ、どうかならんかなぁ~

と思っても、すでに稲穂は黄金色に。やっぱり秋が近づいているんですね~

チラシを配りながらやっとこさ、ファームさんに到着!やっと休憩できる!

・・・・土曜日定休日だった。忘れてた。

と仕方がないので、自動販売機でアクエリアスか、ポカリを買って小休憩。

その後もチラシを配りながら、

この池の横を通って帰路(会社)へ。

昔、ここに有名な鳥が来ててそうで、バードウォッチングに沢山の人が来てたそうです。

そうそう、今日チラシを配ってて、嬉しかったことが一つ。

今日のルート上に、大きな老犬がいました。僕を見ると、少しテンポ悪く吠えてきてたのですが、この数か月、不在。しかも、犬をつないでいたロープだけが寂しげに柱につながれてました。

今日、チラシをポストに入れに行くと・・・・なんと、その老犬がいるではないですか!!ちょっと嬉しくて、

「おー、元気やったんや!!」

と声をかけて、手を振ってしまいました。

老犬、暑さで吠える元気もなさげでしたが、久しぶりにあえてちょっと嬉しかったです。

ポスティングしていると、いろんなことがありますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました