やっぱり出てくるのかな??新型クラウン その2

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

某とある雑誌を読んでると

『トヨタクラウン、セダン廃止。SUVをまず投入。開発プロジェクトは、セダン、ステーションワゴンもあり、いずれ追加の可能性』

との記事が・・・。

こんな時は、『あの人らに聞いたろー』と某1、某2さんに聞いたところ

某1『はい、セダンがなくなって、SUVがでてくると聞いています。あと、名前はまだ決まってないです』
某2『セダンが先に発表されて、その後順次違うタイプがでてくると聞いてます。』

とのこと・・・うーん、どっち??

どっちの某さんも、手持ちの情報が少ないようです。

実際、現行車種で、バックオーダーが数十万台あるそうで、そちらの生産の兼ね合いもあるのかもしれませんが・・・『クラウン』って名が付いたクルマはでてくるみたいですねー。

また、なんか情報はいったら、ご連絡します。


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係
自動車のことなら、お気軽に阪和自動車まで!

=====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました