ポスティングしてきました@湯浅町青木、山田近辺

スポンサーリンク

毎度です~。

月曜のことですが、湯浅町の青木、山田近辺でポスティングしてきましたー。

年度末でドタバタしてまして、本当であれば、先週回る予定だったのですが、今週に。

今回は、こちらのローソンさん辺りからです。

綺麗にお花がさいとりました。
春ですねー。

武者越保育所です。もう、使われてないのかな??
ここで海抜18.8mだそうです。高いのか?低いのか?

可愛い花が咲いてましたが、これは桃の花かな??

こちらは道から良く見えるところにあるキンカン。

『10月10日は窓ガラスの日』
ってのを見つけました。説明文を読みましたがイマイチぴんときませんでした。

窓ガラスを「エコガラス」に替えて一年中快適に!【一般社団法人 板硝子協会】
10月10日は窓ガラスの日。ガラスは透明(トーメイ)で、高機能ガラスは防災安全合わせガラスやエコガラスに代表されるように...

ゆあさこども園です。
表に『卒業式』と看板がありました。

たんぼです。写真だとわかりにくいですが、レンゲの花が綺麗に咲いてます。

かわいい飾り。咲いてるお花の中にささってました。

前にも書いたかもしれませんが・・・

『垣内橋』

って名前だそうです。昭和46年6月架設だそうです。もう、50歳を過ぎてますね。

この後、グルーっとチラシを配りながら湯浅城の跡まで。
お城といえば、福山城とバットマンのゴッサム・シティの提携って話がありました。

【ビジモ】ゴッサム・シティと提携って・・・あり??
【ビジモ】ゴッサム・シティと提携って・・・あり??

桜が咲いてました。
日曜日暖かかったこともあって、ほぼ満開です。4月3日の日曜日頃までは見頃であれば嬉しいです。

湯浅城です。お風呂に入りながら、湯浅の町並みを見おろせる・・・みたいです。

紀州有田温泉ロードってあるんですね。ミカンロードは有名ですが。
何回か、通ってるのですが、初めてきづきました。

と、ここで配ってるチラシがすべてなくなりました。

今月配ってるチラシはこちら。

【チラシ】2022年3月号のチラシです~
【チラシ】2022年3月号のチラシです~

今月は、だいぶ配りました。

チラシほしよー
美味しいお店知ってるでー

って方おられたら、また、ご連絡ください~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

=====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました