ポスティングしてきました@有田川町徳田近辺。セミの抜け殻をみつけました~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)広報担当のずんだれパンダです!

今日は、曇り空ですが、ムシムシしてました。が、しかし。
ポスティングしてきました。

今月ポスティングしているチラシはこちら

2022年7月号のチラシですー
毎度お世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 7月号のチラシになります。良かったら、見てやってください<...

さてさて。

今日は、こちら
『有田川町鉄道公園』
さん近辺からスタート。

休日に、公園内の電車が走ってます。
ペレとココと一緒に桜の時期に乗車した動画です。

っと少し想い出にひたりながら、ポスティングしてきます。

やまの上に見えるのは、『和歌山県立こころの医療センター』さん。
今月、1回目チラシを配った時に、あの辺を配ってたのですが、暑さに負けてダウンしてしまいました。

ブドウの実ですかね?
丁寧にくるまれています。

アゲハ蝶が飛んでました。ポルノグラフィティの歌を思い出してしまいます。

このアゲハ蝶さんが飛んでる近くで、超~アートなこちらを発見。

って、こちらさびた倉庫の扉なんですが、以前観た、『風のロンド』という素敵な作品を思い出しました。

ポスティング続けながら『お弁当が美味しい』と評判のkマートさんの前を通りつつ、

通るたび、なんかええなーと思う、この看板の前を通り過ぎ(お店は散髪屋さんだったかと思う)、

ハーブ+カフェさんは、今日は定休日でした。残念。
ただ、ワンちゃんを散歩しているオーナーさんとばったり遭遇。

セミの抜け殻を発見!
今年、例年よりセミの鳴き声が聞こえない気がしますが、気のせいですかねー。

金屋の橋。有田川向こうに見えるのは、『川合昭盛堂』さん。こちらのお餅、イチゴ大福、この季節だと『カフェオレ大福』もお勧め。

このあと、徳田商店街をポスティングしつつ、めっちゃ趣のある看板をパシャリ。

この後、道なりに進んで今日のポスティングは終了です。

昨日、だいぶ歩いたので、今日は少し短めです。

こんな感じでポスティングしてました。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました