モデルチェンジ情報(2019年12月26日アップ)

スポンサーリンク

毎度お世話になります~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

もう来週は、2020年になっていますね。あと、パソコンが新しくなって、
アップアップしています・・・慣れるころには、たぶん新しいパソコンになっている
かもしれませんね~

さてさてモデルチェンジ情報です。

ハスラーがフルモデルチェンジ

ハスラーのフルモデルチェンジが正式にリリースされました。

ハスラーらしく、スズキのHPも楽し気です。

クルマの出荷は1月20日~になります。

店頭にならんだら、ディーラーさんに写真と動画を撮ってきますね~

ホンダ フィットがでてきますー

ホンダフィット。次は、確実にでてくるかな~~(いや、出てくれないと困る)

4月にダイハツからハスラーぽいのが

まえまえから話がでてた、ハスラーの対向車がでてきます。

似てますね・・・

日産ジュークの後継モデル、キックスが6月発売予定

ジュークの後継モデルとして、キックスが発売される予定です。海外ではすでに発売がされているモデルだそうです。全長がジュークよりちょっと長く、幅は狭く、高さは一緒ぐらいだそうです。

日本仕様用にプロパイロットとかついてくるかもしれないですね。

ということで、現在のモデルチェンジの予定表です。

お車を買う際の参考にでもしてください。

新車もぜひ、阪和自動車までご相談ください~

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました