【ブログ】今年のカー・オブ・ザ・イヤー!!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

なかなか、新しいパソコンのキーボードには慣れないです。

いつか慣れることがあるんでしょうか・・・打ち間違いだらけです。

さて、今年のカー・オブ・ザ・イヤーが決定しました。

受賞に輝いたのは、

ヨタ RAⅤ4」

した。

確かに、RAV4を最初に見たときのインパクトは、今年一番でした。

昨年、一昨年とボルボだったので、日本車は3年ぶりとなります。

ロッキー、ライズの発売がもう少し早変えれば、上位にランクインされてかもしれないですね。

来年には、フィット、ヤリス、あと、TJクルーザーとかもでてくるので、どうなるか、ちょっと楽しみですね。ホンダのevとかも・・・楽しみです!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました