ポスティングしてきました@有田川町水尻近辺

スポンサーリンク

今日は、良い天気、ポスティング日和。

ここから開始。

先週くらいにポスティングした時は、まだ色がついていなかったのですが、ミカンにもだんだん色がついてきました。今年のミカンの味はどうなんでしょうかね~

高速の登り口の下からの撮影。
地震とかで、橋がおちても、ワイヤーロープで止まるようになってるんかな??

運悪く?もしくは、運よく?遮断機がおりてきました。

特急くろしおですが、残念ながら、パンダ号ではありませんでした。

何度も通ってるですが、鉄棒が結ばれてるのに初めてきがつきました。

水尻あたりは、宅地開発が多いのですが、ここも宅地開発かな?
なかなかの広さです。

僕の好きな風景の一つ。

堤の向こうは、ため池になっています。

そこそこでかい鯉が。

話はかわりますが、日本の錦鯉。中国で大人気で、賞をとるような錦鯉だと、〇億円とかで、買われていくそうです。

有名なお菓子屋さん。

火曜日と、木曜日にお店が開いてるのかな?
今日は、売り切れたようで、お店閉まってました。

いつものように、ジムの前

『このお姉さんは、いなんだような~』

とぶつくさい言いながら通過。

藤並駅前にでてきたんですが、ちょうど電車が来て。
よく見たら、パンダ号!

小太りのおじさんが、小走りして、パシャ。

やっぱり、パンダ号でした!

で、出発シーンも動画で撮影できました。

目の下が赤いので、ちょっとしたヤンキーモードですね。

ということで、今日のポスティングは終了です。

今日歩いた距離は、約6.5kmでした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました