ホンダからイカツイい顔の新型SUVでてくる!5月19日なんか発表されるみたい!!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ホンダから新しいSUVがでてくるようです。

先日、北米(モデル名HR-V)・中国(モデル名ZR-V)で公開されたSUVが日本にも投入されるそうです。日本名はどっちやろ?

ホンダのページはこちら(まだ↑の画像しかないですが)

Honda|Honda Design
Honda Designはデザインに込めたHondaの想いを紹介するサイトです。デザインポリシー、プロセス、ワーク、テク...

現行のシビックと共通のプラットフォームを使うそうで、大きさは

車体サイズ:全長4,580mm×全幅1,800mm×全高1,630mm

になる予定。現行のヴェゼル、CR-Vと比べると
現行のヴェゼル:全長4,330mm×全幅1,790mm×全高1,590mm
CR-Ⅴ:全長4,605mm×全幅1,855mm×全高1,680mm

ヴェゼルとCR-Vの中間の大きさになるようです。

フィットの販売不振の理由の一つにデザインのおとなしさがありますので、写真でみても
わかるように、フロントグリルがだいぶイカツクなっています。

あとは、ヤリスクロス・ライズに対抗できる車種がでてくれば・・・
あと、ルーミーに対抗できるサイズ・・・これは、N-BOXで対抗する戦略かな。

いずれにしても、早く実車を見てみたいですね~

では、またー


新車・中古車、車検、修理、保険、書類等々
おクルマに関することなら、お気軽に阪和まで!
======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました