【新型車】マツダ CX-5改良新型の発表

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

12月上旬の発売予定で、マツダCX-5改良モデルが発表となりました。マツダの基幹車の
一つになります。

前後のデザインを一新し、スポーティなキャラクターを強調する「スポーツアピアランス」、最上級の質感を表現した「エクスクルーシブモード」、タフなアウトドアスタイルにもフィットする「フィールドジャーニー」と3つのグレードが設定されてます。

            フィールドジャーニー

          エクスクルーシブモード
          スポーツアピアランス          

SUVの機能性として重視される荷室は、フラット化して荷物を積みやすくするとともに、防水加工されてるので、濡れたり汚れたりしても、気兼ねなく積むことができます。あと、ハンズフリー機能がついているので、普段の買い物とかにも便利です。

マツダのHPへ

MAZDA CX-5|CX-5の特長 - デザインや内装、走行性能、安全性能、機能性|マツダ
フットワークが自然と軽くなる走り、乗る人すべてが心地よさに包まれる豊かな機能性、美しい表情に惹きつけられるエクステリア、美しいだけでも、機能的なだけでもない、大人の品格が漂うインテリア、運転を心から楽しむ安心・安全性能など、さらに充実した装備と、向上した走行性能が楽しめるCX-5の特長をご紹介します。

新車・中古車、買取、車検、修理、保険
自動車のことなら、お気軽に阪和自動車まで!
========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました