2023年9月号、阪和自動車チラシ!プレゼントは、ゴディバのチョコ~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

遅くなりましたが、2023年9月号のチラシです!

9月号のプレゼント

シャディサラダ館湯浅店/おかざき酒店様プレゼンツ、ゴディバのチョコ(3,000円相当)
詳しくは、こちらから
http://hanwacar.com/2023/08/31/present-18/

9月号のチラシ

表面

□有田のTSUTAYA WAYさん、レンタル辞めるそうで
□フェレットマルコの大冒険
 廣川町八幡神社で開催された『スカイランタン』に行ってきました
□ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 8月にオープンしたばかりの『LUNCH AMOUR(ランチ アムール)』さん。
 『KAPPO』さんのお店をお昼だけ借りて営業しています~
□有田(和歌山)のちょっといいものプレゼント
□ずんだれパンダさんの風景VOL.127

裏面

□HANWAで新車に乗ろう!
 ホンダ N-BOXがフルモデルチェンジでこの秋登場!
 (やっぱり人気で、すでに受注頂いてます!)
□カーリースで新車に乗ろう!
 法人、個人のカーリースもやってます。お気軽にご相談ください。
□お勧めの中古車情報

営業・整備スタッフさん、大募集しています。
(未経験の方も大歓迎)
詳しくは、0737-52-2090:たんぼ・きむらまで!

ちらしに関するお問い合わせは、0737-52-2090 たんぼ あきらまでお願いします。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました