【新型車】日産アリアの写真と動画を撮ってきました

毎度です~阪和自動車のずんだれパンダです。

日産のとあるディーラーさんにアリアが展示されてると耳にしまして、早速、写真と動画を撮ってきました。

日産アリアのサイト
https://ev2.nissan.co.jp/ARIYA/

先客か何人かおられまして、順番がくるまで、近くにあったノートオーラの写真を撮らせてもらったのですが・・・前の人の話が全然終わらない・・・・。話をそれとなく聞いてると、すでにリーフに乗っているようで、アリアと乗り換えるような話をしました。

前段が長くなったのですが。

やっぱり、かなりインパクトがありますね~

ネットの画像からもわかりましたが、実施にみると、ホイールがでかい!!

運転席のメーター関係です。
立ち上がりとかも結構かっこよいです(動画をご確認ください)

ナビは最近流行りのものです。
あと、空調のスイッチ関係がフラットになってて、触ったときに少し『ビビ』と反応があって面白かったです。

上を眺めれば、ルーフがあります。

シフトノブはこんな感じです。

ここのひじ掛け部分を開けることができるのですが、そこに携帯充電器がありました。

後部座席は、広かったです、さすがに。

あと、後部座席を倒すとフラットになります。

前には、コネクタあります。あと、分かりにくいですが、携帯を立てかけれるようになっています。

【画像一覧】

【動画はこちらから】

日産新車のアリアを含め、日産の新車・中古車についてもご相談はお気軽に阪和自動車までご相談くださいませ!

==================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました