【新型】スズキ ソリオ バンデットの写真と動画撮ってきました!

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

フルモデルチェンジしました、スズキ ソリオとソリオ バンデット。
そのうち、バンデットのほうの写真と動画を撮ってきましたー

ソリオ、ソリオバンデットの良さは、コンパクトでありながら、広い室内空間、後部両側スライドドアや、スライドドアや前後左右ウォークスルーの採用、乗り降りのしやすいレイアウト等々、使い勝手の良さにすぐられたコンパクトハイトワゴンです。

ダイハツ トールや、トヨタ ルーミーに先駆けてこの市場に投入されたクルマでもあります。

ちなみに、今回撮影させてもらったクルマは、ソリオ バンデット HYBRID MV です。

あれ、ちょっと長くなってない??と同僚の人が言ってたのですが、確かになってました。
(恐るべし同僚の視線)

全長が延びた分、10cmほど荷室床面長が広がってるそうです。確かに、見たときに
『広い』
って思いました。

後部座席も、お茶目な対応ができるくらいゆったりしてます。

あと、個人的にヘッドアップディスプレイを使ったのが初めてだったんですが、

って、写真にとったんやけど、きちんと映ってなかったので、とあるサイトから。

運転席の前にでてくるんですが、視線の邪魔にならず、また、道路標識の情報を自動で取り込んでくれて(40km制限等々)、すごいわかりやすいです。あと、目の前にあるので、速度を見るために視界を外すことがないので、安全だとも思いました。今回からか、カラー表示になっています。

やっぱり軽より広く、また、走りも力強いです。小さなお子さんがいるご家庭はもちろんのこと、ワンボックスカーを乗ってるけど、子供の手が離れてあまり大人数で乗らなくなったご家庭にもお勧めの一台です。

【写真一覧】

動画はこちらで
外観・内装をとっています。約2分の動画です。

【新型】ソリオ バンデット

運転の模様はこちらで

【新型】ソリオバンデットの運転模様です(おっちゃん達の会話入り)

助手席のヘッドレストにスマホを巻いて試しにとってみた動画(会話なし)

【新型】ソリオバンディットの動画(無言)

ということで、スズキの新型車 ソリオ/ソリオバンデットをご購入の際も
お気軽に阪和自動車にご相談ください!

マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました