【新型】オデッセイの写真と動画を撮ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です。阪和自動車のずんだれパンダです!

N-ONEの写真を撮りにいった時に、新型オデッセイがありましたので、写真と動画を撮ってきました。

写真はODYSSEY e:HVABSORUTE EX(7人乗り)です。

顔つきは最近の傾向をうけて、ワイルドになっています。

新しく採用された機能、ジェスチャーコントロールがついています。
が、しかし、がしかし。動かすには、少しコツがいるようで、多分僕だったら、普通に手で空けますかね(笑)

ホンダといえば、やっぱりシートレイアウトの作りがうまいと思います。
3列目シートの倒し方も簡単で、苦になくできます。

あと、3列目シートを倒すと、2列目シートをだいぶ広くつかえるようになります。

めっちゃゆったり座れます。あと、低床なので、乗り降りしやすいです。

写真はこちらで

動画はこちらで・3列目シートの倒すところもあります。
約3分弱の動画です

ドライブシーンはこちらです

ホンダの新型オデッセイ、ご検討の際はぜひ、阪和自動車まで!

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました