【新型】N-ONEの写真と動画を撮ってきました!

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

こないだフルモデルチェンジした

ホンダ N-ONE

の写真と動画を撮ってきました。

ディーラーさんに置いていたのは、緑色。

人気の色を聞いてみたら、N-ONEに関しては、パール、クロといった色に偏ることなく、まんべんなく、注文が入るそうです。見た目の可愛さ+自分の好きな色で選ぶ方が多いんですね、きっと!

今回撮影させてもらったクルマは

『N-ONE Premium Tourer』

です。

シートの質感がかなり良かったです。座り心地もよいです。
あと、外見の見た目と裏腹に、男性二人で前に乗っても狭さを感じなかったです。助手席側にあるダッシュボードが奥に入ってるので、窮屈感少なく乗れます。

あと、後部座席も、ホンダならでは、広さがあります。荷物を置くところが普通に広くて、リアシートを倒すと、フラットになります。あと、ずんだれ(メタボ)が座っても、窮屈ではなく座り心地が良かったです。

運転席左側にUSBコネクタと、充電できるコネクタがついてました。

狭いと思ったのですが、日常生活に困ることはない広さが十分確保されてると思います。

この日は、ミッション車が無かったのですが、周知のとおり、MT設定車もあります。
この可愛さで、MT車。ギャップがあって、ちょっとかっこいいかも。

画像一覧

動画は、こちらで
約2分弱の動画です。

運転の模様はこちらで。
約16分ほどの動画です。

ホンダ 新型のN-ONEご購入の際も、ぜひ阪和自動車にお声がけください!

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました