ポスティングしてきました@有田川町水尻辺り 張ってたポスター・・・なんか、なんか。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今日は、ポスティング日和。最初、少し暑かったですが、元気にポスティングしてきました。

今月配ってるチラシはこちら

今月配ってるのは、こちらのチラシ。
(アレックさんにも、置いてもらってます。)

【チラシ】2022年4月号のチラシです!
【チラシ】2022年4月号のチラシです!

今日ポスティングしてきたのは有田川町水尻付近

今日は、有田川町水尻を中心に配ってきました。
このエリア、1回で僕がポスティングする場所では1番か2番目に多い場所です。

スタートは、こちら、マイカーセンターHANWAから

手前に映ってるのはキャンバス。
かわいくて人気のクルマですが、特にこの色合いのが可愛く思います(個人の感想です)。

テクテクあるていると、めっちゃかわいい花を発見。
アプリで調べてみると、もしかしたら、ピンクネコヤナギかも?とのこと。
花言葉は、『愛らしさ』、『気まま』。うちのココにぴったりの花かも。

いつも写真を撮る、ギャートルズに出てきそうな『お金』みたいなヤツ。
多分、マンモス1頭と交換できるくらいの貨幣価値、多分。

こちらもお馴染みのお寺さん。
ただ、一回も敷地内に入ったことがないです。坂がきつくて。

また、テクテク歩いていると可愛い花を発見。
『しばざくら』かな?
最近、育ててるご家庭をよくみかけます。

本日1回目の休憩。

コーヒーを飲みたかったのですが、100円のだと量が少ないと思ったので、こちらを。

でも、でてきたのは・・・ディスプレイされてたのより、だいぶ小さいような・・・。
気のせいですかねー。

まだまだポスティングは続きます。
遠くに見えるのは、藤並駅です。最終ぐるーっとまわって、あのあたりまで行きます。

またまた、お花。いとこのおばさんが好きだった『あざみ』。
花言葉『独立』『報復』『厳格』『触れないで』
意外や意外、食べれるそうです。

『星屑菓子店』さん。今日は、閉まってました。
『カヌレ』が有名ですが、チーズケーキもお勧め。僕史上、トップ3には入るお味でした。

スポーツジムの横にテナントらしきものが。
一つは、飲食店がはいるそうです。楽しみです。

なんとなく、金八先生のワンシーンを思い浮かべる光景です。
多分、こうして、人という漢字は出来上がってるんでしょうねー。ミカンの木ですが。

これをずっと登っていきます。
そこそこ距離があります。少し、小走りしてみたのですが、デブの小走りで、すぐ辞めました。

頂上付近には、ため池があります。
池は、危ないので入るの禁止です。

奥に見える緑のネットは、うちっぱなし(吉備インターゴルフセンター)です。

なんか、なんかなポスター

高速の工事をしているので、ポスターが張ってたりするのですが、そこに貼られてたのがこちら。
色褪せたせいか・・・なんか、なんか、言葉と顔の表情があってないような・・・。
この顔でこられると、ちょっと苛っとしそう(笑)

『KAPPO 闊歩 ( かっぽ )』さん。有田南インター降りた近くにあります。
美味しいと評判のお店です。

ワールドジムさんのところまで戻ってきました。
あと、もう少し。

途中、アパートとかにポスティングしながら、藤並駅まできました。
ここでほぼポスティングは終了です。

今日は、歩いた距離は約8.5kmでした。

今月は、あと1回予定。
靴がだいぶくたびれてきたので、終わったら新しいのを買おうかな~と思っています。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで~
======================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示所)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました