【チラシ】2019年1月号のチラシ

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

正月が明けたな~と思ったら、もう、月末です。
気をつけないと、気が付いたら年末になってるかもしれませんね・・・
(は、言い過ぎですかね)

2019年最初のチラシなります。良かったら、見てやってください<(_ _)>

<表面>
□「キアヌ・リーブス」という生き方
■2019年1月~4月新車予定情報
□2018年11月国内販売ランキング

~新車のご注文もぜひ阪和で~

<裏面>
■阪和自動車のホームページができました
□NO FERRET,NO LIFE
(松尾芭蕉も来てたらしい片男波に行ってきました~)
■今月のおススメの本や漫画や映画やらは、こちら!
 「世界最先端の戦略がわかるamazon~この1社さえ知ればいい」
□ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 この値段でのこのステーキランチ!ラーメンもすごいぞ「39シトラス」さん
■泣き笑い



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました