ポスティングしてきました@金屋庁舎あたり

スポンサーリンク

毎度です~阪和自動車のずんだれパンダです。

天気が良かったので、ポスティングしてきました。

紀陽銀行金屋支店あたりから開始。

そんでもって郵便局の前を通りすぎて~

有田ミカンが多いですが、柿も多いですね。
和歌山は果樹王国です。

有田川町役場金屋庁舎の表看板。花が書かれてるの、初めて見つけました。

金屋庁舎の前にあるラーメン屋さん。めっちゃ辛いラーメンがあります。
有田で一番辛いラーメンかもしれないです。僕は辛いのが苦手なので、手を出していないですが、
友達が10倍?を食べて、ひーひー言うてました。

ポスターを発見。『タッチ』の声優三ツ矢さんのトークショーがあるみたいです。

ちなみに、実写版の『タッチ』に和歌山出身の俳優『RIKIYA』さんがでています。今の名前は『川口 力也』となっています。検索してびっくりしたんですが、朝倉南役は、『長澤まさみ』さんだったんですね、びっくりです。

さて、まだ少しポスティングは続きます~

素敵な壁絵です~。将来的にバンクシー的な価値がでてきますかね~

最後、川合さんところろ。カフェオレ大福や、おもちが美味しいです~

ということで、今日のポスティングは終わりです。では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました