【ブログ】ポスティングしてきましたー@有田川町ポッポ道付近

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

『雨降る!!』

って聞いてたんやけど、降らなかったので、ポスティングに。

このへんからスタート。ここのあたりは、飲食店が増えているところです。

今も一軒工事していました(スナックかもしれません)

で、僕がこのへんで一番すきなスポット↓

春になると、桜が満開になります。

で、ポッポ道を歩きながら、

長尾製缶所さんあたりから、住宅の多いところに入っていき、

キンカンがなっているところを過ぎながら

ミカンの苗を植えているところを横目にみて

事故が多いここの交差点を通りながら

ポスティングしてきました。

最近、新しい集合住宅ができたりして、ポスティングの件数も少し増えました。

途中で休憩を挟みながら、約2時間です。

今日、久しぶりにお会いした方に

『めっちゃ痩せました??』

と言われたのですが、もしかしたら、ポスティングも影響してるのかもしれないですね。

今月のポスティングはあと1回の予定です。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました